>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>モンハン4 スペシャルパック 豪華な誕生日プレゼントはいかが?


部活頑張っている弟が、突然「バイトしたい」って言い出した。モンハン4スペシャルパックが欲しいらしい。おいおい、そのモンハン4スペシャルパックとやらもいいけれど、早朝&夜遅くまでの部活だけで精一杯、だから何より勉強しなきゃいけないのにモンハン4はないだろ~。とにかくいくら体力自慢の弟でも、家族の誰もがアルバイトに反対。そりゃそうだ。しかし、なんでそんな大変な思いしてまで欲しいんだろう?「欲しい物は欲しいんだ」って言われたらそれまでだけど。姉として何とかしてあげたいと思い、お母さんに「今度の誕生日にでも買ってあげたら?」って言ったら「何であんなに高いもの買わなきゃいけないの?」って怒られちゃった。ソフトだけで4千円くらいの感覚でいたんだけど、弟が欲しいのはスペシャルパックだから3万円以上するらしい…ひゃぁ、そりゃあ怒られるわ。たしかにニンテンドー3DSの本体持っていないからソフトだけじゃだめか…ゲームって、お金かかるなぁ。

tag : モンハン4 スペシャルパック

最新記事
カテゴリ
